ハウスクリーニングのことならライフサポートサービス「まごころ」にお任せください!お掃除はエアコンクリーニング、レンジフード、換気扇、浴室、トイレ、空室などをきれいに清掃いたします。全てのサービスを格安の料金にて提供いたします。人や環境にやさしく赤ちゃんやペットなどに安心なエコ洗剤を使用しています。東京都大田区、世田谷区、目黒区、品川区、港区、川崎市川崎区、幸区、中原区などを中心に営業しております。

ハウスクリーニングのご依頼・お問合わせはこちらまで 03-3744-0053
携帯サイトはこちら
メールマガジンの登録/解除はこちら

 
東京都大田区のライフサポートサービス「まごころ」エアコンクリーニング洗浄中、テレビ出演時の画像
東京都大田区ライフサポートサービス「まごころ」テレビ出演時、エアコン掃除・清掃作業中の画像
エアコンクリーニングでテレビ出演中の画像
東京都大田区蒲田、店舗テントクリーニング
 
 
このWEBサイトはCO2削減に貢献しています。
よくある質問

作業料金以外にかかる料金はありますか?

当日追加サービスを依頼されない限り、追加料金はかかりません。
(有料駐車場を利用する場合、実費ご負担を事前に相談させて頂く場合がございます。)

作業料金の支払い方法は、どうなりますか?

作業が完了した事を確認していただき、当日現金でのお支払いとなります。

見積に来て頂くことは可能ですか?

はい。必要に応じて、無料で訪問見積をさせて頂きます。

作業当日までに、準備しておくことはありますか?

特にございません。もし必要な時は事前にご説明させて頂きます。

作業中に留守にしても大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
ただし作業前と作業後は、スタッフからの説明もありますので立会いをお願いいたします。

どこまで、汚れが取れますか?

基材(素材)を傷めない範囲で、おそうじをさせて頂きます。汚れの取れ具合は、作業前後でしっかりご説明させて頂きます。

作業時間は、どのくらいかかりますか?


目安は次の通りです

・エアコン、家庭用壁掛け1台、90~120分程度 
※お掃除機能付きエアコンは1台、2~4時間程度

・レンジフード、1台、2~3時間程度

・浴室、3~5時間程度

・トイレ、90~120分程度

水道や電気は使いますか?

事前にお客様にご説明をさせて頂き、使用させて頂きます。

車両の駐車スペースは、どうしたらよいですか?

お客様からのご指示のスペースに止めさせて頂きます。有料駐車場を利用する場合、実費ご負担を事前に相談させて頂く場合がございます。

子供がアレルギーを持っていますが、使用する洗剤は大丈夫ですか?

使用する洗剤の種類や成分については、ご案内できますのでお気軽にお問い合わせください。
ライフサポートサービス「まごころ」では、環境にも優しいエコ洗剤を使用しております。

土曜日、日曜日、祝日は問合せ可能ですか?

はい。対応も作業もいたしております。

日程変更・キャンセル・注意事項などを教えてください。

 注意事項・お客様へのお願い

・電気、水道、ガスをお借りします。
・作業前にお掃除箇所の確認をいたします。
・清掃箇所の荷物は事前に移動をお願いします。
・作業の前後には必ず立会いをお願いします。
・事前に伺った内容と著しく異なる場合は、追加料金が生じる可能性があります。
・取り外しができない箇所や故障している場合などは、部分的な作業のみになる場合や作業を承れない場合があります。
・専用の道具・洗剤を使用しますが、設備の劣化などにより塗装がはがれてしまう場合があります。
・研磨作業が必要なクリーニング作業の場合、設備に細かな傷がついてしまうことがあります。
・変質や染色などの汚れは、クリーニングでは完全に落とすことができない場合があります。
・10年以上経過している設備については保障できない場合があります。

日程変更・キャンセルについて

予約成立後の変更・キャンセルは、作業の3日前まで承ります。
期限を過ぎてのキャンセルは、2日前までは予約金額の25%、前日までは50%、当日は100%のキャンセル料が発生することがございますので、ご了承ください。